NIHON LOREAL


採用情報

LOREAL

我々は、「美」に人生を「変える」力があると信じています。
美に対する情熱を持ったロレアルチームは、有意義な変化を生み出すことにこだわりぬきます。
変動的な時代において、この先起きようとしているトレンドをも捉え、
いち早く対応し、時にはリスクを取り、
日々不可能という言葉の定義を塗り替えています。

ロレアルでは、日々あなた自身が思い描く「変化」を創造していくのです。
あなたにとって、平凡な日はないでしょう。
あなたは、日々奮闘し、自身で道を切り拓いていくでしょう。
あなたは、何事においても、臨み、時には失敗もし、更に挑戦するでしょう。
あなたは、チームメンバーと、ビジネスパートナーの方々と、そして社会と協働し、共存し、
ひとつひとつの経験やチャレンジから学びを得るでしょう。
あなたが、明日の美を創造していくでしょう。

更新情報

新卒
2019.2.26 【Internship Application Start】 Marketing internship in Maybelline New York and L'Oréal Paris
新卒
2018.11.13 【美容部員職員対象】2020年新卒情報(説明会について)
新卒
2018.11. 9 【新卒採用】若手社員セミナー・会社説明会開催決定!
新卒
2018.10.10 【2020卒】新卒採用マイページオープン!
新卒
2018.8. 8 【Internship Application Start】 Marketing internship in Maybelline New York and L'Oréal Paris

日本ロレアルの文化

  • フレキシビリティ 変化を恐れず、慣習に縛られない。過去のやり方に固執せず、状況の変化に応じて、多少のリスクがあっても、トップが納得すれば組織や業務のやり方、開発の方向性まである日突然変えてしまえることです。これだけの規模の企業が、この変化の激しい激動の市場を次の100年も生き抜くためには、必要な能力ではないでしょうか。
  • Ownership この会社では、目的を持って働き、それに対して情熱を持っている限り、思うことは実現すると思います。あなたの周りの人たちは、あなたがあなたのアイディアを信じ、それのために戦うことができるならば、いつでもあなたのアイディアについて耳を傾けるでしょう。
  • 起業家精神 流通ごとにビジネスモデルが全く異なり、またいくつかの小さなブランドが集まっていることから、比較的短期間のうちに、ブランドの流通戦略やポジショニングの大幅な変更など、ビジネスモデルに大きな影響を与える戦略変更を経験する機会が多い。日本ロレアルという緩い枠組みの中で、それぞれの中小企業が新製品の成功とビジネスの最適化に向けて起業家精神をもって活発に動いているのが日本ロレアルという会社だと思います。
  • 詩人と農夫 あらゆる社員が、若手からシニア管理層まで、本当によく働き、よく考え、よくアイディアを出し、美しいもの・感性に触れることがとても好きなのではないかと思います。農夫のように地道に働きながら、かつ細部にこだわりを持ち、また詩人のように夢を追い、プロセスを厭わず、更なる高みを求めて探求する集団というイメージです。ある意味、美を追求する職人集団なのかもしれません
VISION&VALUES

日本ロレアルの企業理念は上記「VISION & VALUES」ページより、ご確認ください。

pagetop