映像で見る
Sharing Beauty With All

環境に優しい新しい処方開発、 持続的に再生可能な原料の使用、パッケージの改良など、
常に環境や社会に対して様々な活動について映像でご紹介いたします。

ナチュラルネス
ロレアルでは、新製品の100%が、環境または社会に与える影響をより良くすることを目指しています。植物由来の再生可能な原材料を使用することが、この目標を達成するためのひとつの方法です。ロレアルのナチュラルネスの考え方をご紹介します。

グリーンケミストリー
ロレアルでは、新製品の100%の環境または社会に与える影響をより良くすることを目指しています。再生可能原料であるグリーンケミストリーの採用は、この目標を達成するための1つの方法です。

品質と安全性について:みなさんにお伝えすべきこと
製品の品質と安全性は、ロレアル・グループが最も優先的に取り組んでいる事項です。

持続可能な消費
ロレアルは、ブランドや製品を通じて、消費者がより持続可能な選択ができることを約束しています。
現代社会で何が問題になっているのかをご覧ください。

持続可能な生産
ロレアルでは、世界中の工場や研究・物流などの施設の環境フットプリントを60%削減することを約束しています。
CO2排出量、水の消費量、および廃棄物の発生量を削減するためのアクションプランをご紹介します。

持続可能なパッケージ
製品の包装や容器を改善することは、ロレアルにとって優先事項であり、課題でもあります。 私たちの持続可能なパッケージに関する方針をご覧ください。

持続可能な調達
ロレアルは、自社製品に使用する原材料を持続可能にかつ責任を持って調達することを優先します。 私たちがどのように活動を行っているかご覧ください。

ウォーターフットプリント
化粧品が水に与える影響は、主にバスルームでの使用に関連していることをご存知ですか。
ロレアル製品のウォーターフットプリントを最小限に抑える方法や私たちの研究室が取り組みをご紹介します。

        
PAGE TOP